今年も波乱確実?第70回安田記念!!
関係者の導き出した結論とは!?

【レジまぐ.メルマガ】にて公開中!!

20200606T222109

レジまぐ商品の購入はこちら



(日)東京11R 安田記念


人気ブログランキングへ
【超穴馬】


過去の結果を見てもお分かりなように一筋縄ではいかない波乱のG1である安田記念!前走を圧巻のレースで圧勝したアーモンドアイで本当に堅いのか?本日ご紹介するのは某関係者から【コレは本当にイイ!もしかしたらひょっとするぞ!】と盛り上がりを見せている某厩舎のこの馬に注目したい。芝.ダート兼用のオールマイティーな馬であり一番得意とする条件はワンターンの左回りとなる。前走は交流重賞に出走も地方の深いダートは全く合わなかったと陣営。前々走のG1では見せ場十分の走りを見せており自身の得意条件となれば巻き返し必至だろう。

前哨戦を使わず久々がどうかだが…入念に乗り込まれ最終追い切りもシャープに伸びて久々を感じさせない動きからも割引く必要はないだろう。3歳以来のマイル戦となるが元々はマイルで活躍を期待されていた馬であり左回りの東京コースなら不安より期待の方が大きいと陣営。単騎で行ければアエロリットが昨年逃げ粘り2着に好走しているように人気薄の同馬の逃げ粘りに最も警戒する必要があるだろう。今回は是非とも買い目に組み込んで欲しい一頭である。


本日のイチオシ馬!!

(日)阪神8R 3歳以上1勝クラス

ポタジェ


ルージュバックの弟と言う事もありデビュー前からの評判馬であった同馬。金子オーナー所有馬でありダービーの出走を賭けてプリンシパルSへ出走した前走であったが…結果は惜しくも2着に敗退しダービー出走は断念。今回は自己条件戦で確実に賞金加算をし秋の菊花賞を目標に切り替えられた。同馬の手綱を取ったユタカの評価も高い馬であり自己条件戦ならば力量は一枚上の存在は言うまでもないだろう。昨年は同厩舎のワールドプレミアで菊花賞を勝ったユタカだけに単なる自己条件戦ではなく打倒コントレイルへ向けて同馬のレース内容に注目したい。

伝説の大川慶次郎予想情報
→安田記念.無料公開←


安田記念の超穴馬を
ブログランキングで公開中!!
↓↓↓↓↓


人脈・関係者理論ランキング

馬券が買える!レースが観れる!
競馬を楽しむならオッズパーク


的中実績!!

東京11R 日本ダービー
5,140円的中!
京都12R 4歳以上2勝クラス
14,760円的中!
ヴィクトリアM
2,960円的中!
京王杯SC
1,490円的中!
NHKマイルC
4,200円的中!
皐月賞
26,310円的中!
アーリントンC
8,210円的中!
桜花賞
47,760円的中!
新潟2歳S
12,250円的中!!
札幌記念
1,260円的中!!
アイビスSD
1,070的中!!
函館記念
52,140円的中!!
帝王賞
16,650円的中!!
(土)阪神12R
6,210円的中!!
安田記念
43,720円的中!!
エプソムC
68,720円的中!!
ユニコーンS
1,270円的中!!

【最強の発毛 ミノキシジル 】
日本で唯一、壮年性脱毛症への発毛効果が認められている成分です。既に始まってしまった脱毛の進行を予防するだけでなく、発毛の効果もあります。毛細血管を拡張させ、頭皮の血行を促すとともに、毛母細胞へ直接働きかけることで、毛周期における成長期を延長させます。

Sapphire Healthcare LLCは先端技術を用い、局所塗布用として高濃度のミノキシジルを配合させることに成功しました。高濃度ミノキシジルは、先端技術であるLiposphere(リポスフィア)カプセル化システムによって配合されており、通常のミノキシジル製品によくある掻痒感や炎症の発症を抑えています。